みーちゃん♡

ちあな

2018年03月25日 00:08

愛しのみーちゃん♡



週に1回お母さんと来店していただいてます。

みーちゃんが来る日は朝から特にルンルン

お母さんのお手入れしながらお話ししたり、彼女はマッサージがすごく上手で私のマッサージをしてくれたり。才能溢れる小学生です✨

すごく可愛い(^-^)(^-^)
私の天使♥



今家族で居酒屋飲みしてるけど来る?

とお誘いいただきダッシュで行きました~

私の本気笑顔❗

幸せですぅ。

みーちゃんいつもありがとう❤

毎週楽しみにしてます❗

してお母様よ(笑)

旦那さんに

ずーーーっと、サロンの医療マッサージ機がすごい❗すごい❗と酔いながら話されてました(笑)


思わず、マッサージ機じゃなくてちかほめてーーって言ってしまいました(笑)

どちらでも私は嬉しいです

ご家族とお食事できて幸せでした❗

関連記事