家庭訪問

ちあな

2018年04月24日 02:10

今日は子供最後の家庭訪問でした。


高校受験の話しや将来何がしたいのかなど、一気に大人になったかの様な変な気分でした。


何を聞かれても私の顔をみたり、私に進路や将来の夢を聞いたり。


めちゃくちゃ先生に、あなたがやることで親は関係ないよ❗と言われていましたが、私も反省です。

何でもやってあげすぎたのかな?


子供の自立を邪魔する親を持った子が一番の不運


だそうです。確かに・・・うちあたい(ToT)


何でも好きな事を一生懸命取り組める人生を送ってほしいものです。





ずっと見てもあきないです。

疲れたときのいー薬です




毎日家庭訪問だったらテーブルが綺麗に片付くだろうに(ToT)(ToT)これを維持したいてす(笑)



今日は深夜までの仕事でさっき全て終わり


医療マッサージ機に横になりながらブログ更新

くたくたになれるって本当にありがたい
明日も頑張ります。



関連記事