Salon de Chiana

2020年2月に10周年を迎えました。 沢山のお客様に支えられ、10年を節目に5月に移転、スタッフも増え沢山メニューも増えました。綺麗に年齢も性別もないと考えております。これからもお客様お一人お一人に寄り添える、心を一番大切にしたサロンを作り上げていきます。 https://www.chiana.jp/

X'masプレゼント

おはようございます✨段々と寒くなって参りました➰布団から出られず眠気も取れずダラダラしてしまいました

季節の変わり目でお肌が不調~とおっしゃられるお客様も・・・こんなにお手入れしている私でも今年は肌荒れしたり、治りが遅かったり、今まで使っていたスキンケアの商品で合わないものが出てきたりなど、季節、年齢、ホルモンバランスで左右されます。

でもとにかく保湿は大切❗

今年は乾燥知らずなお肌にしましょう✨

会員様へ私からのX'masプレゼントは

Xmasプレゼント
パックでーす(^-^)たくさんの種類からお選びいただけます✨

今日も良いことがありますように


ちあな
TEL☎09885032269
mail✉salon.chiana@gmail.com



この記事へのコメント
こんにちは

本当(*^_^*)保湿大事ですね(^^)d
Posted by ik at 2017年11月23日 17:18
IKさーん、

私がチョイスしたパック差し上げます
土曜日はたくさん楽しみましょうね❤️❤️

今から楽しみで眠れません❗
Posted by ちあなちあな at 2017年11月24日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。