Salon de Chiana

2020年2月に10周年を迎えました。 沢山のお客様に支えられ、10年を節目に5月に移転、スタッフも増え沢山メニューも増えました。綺麗に年齢も性別もないと考えております。これからもお客様お一人お一人に寄り添える、心を一番大切にしたサロンを作り上げていきます。 https://www.chiana.jp/

免疫力上げましょう(*^^*)

日常☆

免疫力上げましょう(*^^*)
半年間、睡眠の質にこだわり変化に気づいたこと💓

自分にあったマットレス、枕、布の材質にこだわり、脳腸相関、ストレスと向き合う為に腸内環境を整える。を実験しました。

始めはクタクタでソファでご飯食べながら寝落ち😱何て事もありましたが、寝室に行く癖をつけ、好きな香りに囲まれYouTube観ながら寝落ち。。。

それから、もう少し体調を整えたいなと思い、お酒を減らし、ジムの回数も少し減らし、『乳酸菌の力』を短期的に1日6カプセル摂取しました。1週間でベッドに入ってすぐ熟睡。明らかな大きな変化はムヌカンゲー(頭でたくさんいろいろ考える事)がなくなりました。お勉強会も参加し、勿論良さも知っています。免疫力上げる為に最高クラスのエンテロコッカス・フェカリス菌が1カプセルに1兆個の高配合❤️

わかりにくいですね。例えると市販の450mlのヨーグルト450個分です。免疫力上がるからインフルエンザになりにくい、腸内環境を整える事で良くなる事はたくさん知っていましたが、『眠りの質』がかわる。大きく体感致しました。過去には悩み、眠れず、眠剤も飲み続けていた時期もあり眠れないことにストレスを感じていましたが、今はスーっと眠りにつきます。コロナもあるのでうまく付き合う為にこれからも摂取していきます💕
疾患があり、病と闘いながら人の倍以上疲れやすい、目覚めてスッキリなんて味わうこともない私が体感してるのですから是非効果を感じていただきたいです😊
Dコレクションでも変わった事はまた次回😊

今週も皆様にとって素晴らしい一週間になれますように。

#乳酸菌の力#免疫力上げる#睡眠の質#改善#腸内環境#脳腸相関#眠りのおとも#ルームフレグランス#豊見城#豊見城エステ#隠れ家的サロン


同じカテゴリー(日常☆)の記事
伊江島へ
伊江島へ(2020-10-20 01:25)

ご懐妊
ご懐妊(2020-09-07 03:34)

10周年
10周年(2020-08-31 09:26)

勉強(*^^*ゞ
勉強(*^^*ゞ(2020-08-24 12:51)

スキンケア事情
スキンケア事情(2020-08-20 15:27)

アゴマゴちゃん
アゴマゴちゃん(2020-07-18 15:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。