Salon de Chiana

2020年2月に10周年を迎えました。 沢山のお客様に支えられ、10年を節目に5月に移転、スタッフも増え沢山メニューも増えました。綺麗に年齢も性別もないと考えております。これからもお客様お一人お一人に寄り添える、心を一番大切にしたサロンを作り上げていきます。 https://www.chiana.jp/

10周年

日常☆

10周年
二人の笑顔には、たくさんの頑張りと涙がありました。周年祭子育てで来れなかったとお祝いしていただきました。出逢いは私が23才、彼女は21才。とにかく荒れてしまった肌を治して‼️方向音痴な彼女が隠れ家だった店に来れたのも奇跡。私の誕生日とおじいちゃんの命日が同じで全ておじーの導きと言いきる二人w
たくさん笑い、泣き、隠し事なく二人で何でも話して、夜中でも店を開け、独身だった彼女が5人子供を生み、10年歴史が出来上がりました。カルテなんてファイルに収まらない。ちょっとした小説並みです。とにかく私を信じてくれる彼女を裏切らない、約束は守る。全て見守る。これからも続く事です。子供たちも自分の子のように可愛い。見守ってきたからね。サプライズのケーキに本気で泣きました。彼女のお陰でめげそうだった時も乗り越えてこれたのもあり、支えられました。語れない多くの事を経験させてもらえて感謝です。10年あっという間、そして笑顔で迎えられた。本当に本当にありがとう❤️大好きよ‼️これからも宜しくね。
10周年
そしてもーりー‼️ありがとう❤️ご馳走さま‼️泣きすぎて酔ってないw(短くてごめんねwまた呑もう)優里さん、あなたの頑張り、絶対に無駄にならないしさせない。糸満メンツ最高だね❤️ほんとありがと😊幸せだよ。無垢に人を想えることに感謝します。

10周年


同じカテゴリー(日常☆)の記事
伊江島へ
伊江島へ(2020-10-20 01:25)

ご懐妊
ご懐妊(2020-09-07 03:34)

勉強(*^^*ゞ
勉強(*^^*ゞ(2020-08-24 12:51)

スキンケア事情
スキンケア事情(2020-08-20 15:27)

アゴマゴちゃん
アゴマゴちゃん(2020-07-18 15:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。