Salon de Chiana

2020年2月に10周年を迎えました。 沢山のお客様に支えられ、10年を節目に5月に移転、スタッフも増え沢山メニューも増えました。綺麗に年齢も性別もないと考えております。これからもお客様お一人お一人に寄り添える、心を一番大切にしたサロンを作り上げていきます。 https://www.chiana.jp/

仕事に生きる私と支えてくれる家族

仕事に生きる私と支えてくれる家族
ソニックエステ、移転して2ヶ月が過ぎてやっと落ち着いてきました。

新しくソニックエステに興味を持ちご来店下さるお客様。

5年間、ずっと通い続けていただいているお客様。

私には姑がいっぱい(笑)

信頼関係が生まれ、何かあれば連絡できる。
こんな幸せな人間は私だけなのかと思います(笑)

みんな家族(笑)娘もお客様に会いたがる。
でも娘は「おばさ~ん」って言う。

「色が白くなってるね」
「綺麗になってるね」
「最近こないね。なんでかな?」

チアナの常連様。
見られてます。

私の経営理念は、
「お客様の綺麗のお手伝いを責任持って最後までやる。」

そして、アットホームなお店。
友達の家にゆんたくする感覚できていただきたい。

そんな夢が少しずつ現実に近づいてきている事がとても嬉しいです。

そして、来週の女子会(*´∀`)

待ち遠しくて待ち遠しくて1人盛り上がり眠れない私・・・

お客様のいろんな反応が楽しみで(笑)

本当に、私と娘を支えてくれてありがとうございます。

取引先、仕事関係者の方々にも感謝いたします。

これからも小さい小さいプライベートサロンですが宜しくお願い申し上げます。

あっ、あと、これからはちゃーんと仕事内容のブログをupするよう努力いたします。(笑)

日焼けしないなら海で泳ぎたい私・・・

明日も頑張ります("⌒∇⌒")




この記事へのコメント
こちらこそ、ちあなに、通って
女子力アップするし、
良い仲間も増えて
末長くお付きあい出来る
先輩や可愛い年下の子や
私にとっても、
無くてはならない場所です(^^)

今週の飲み会楽しみでーす
盛り上がりましょう~~\(^o^)/
Posted by ik at 2015年05月17日 19:43
IKさん、いつもありがとうございます。気を使わせてばかりですみません⤵⤵

私はIKさんからいつもよい物をいただいてます。

なんか辛かったとしても笑いかたで私も自然と笑って、機械を止める事もしばしば(笑)

ベッドが地震のようにカタカタ・・・笑い声は二人でケタケタ(笑)

本当に楽しい。
毎回毎回やっていて良かったかな。このエステ

これからも追究していき前進したいと、やる気がまします。

女子会楽しみ("⌒∇⌒")どーしよう。にやけが止まりません(笑)
Posted by ちあなちあな at 2015年05月18日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。