Salon de Chiana

2020年2月に10周年を迎えました。 沢山のお客様に支えられ、10年を節目に5月に移転、スタッフも増え沢山メニューも増えました。綺麗に年齢も性別もないと考えております。これからもお客様お一人お一人に寄り添える、心を一番大切にしたサロンを作り上げていきます。 https://www.chiana.jp/

いつもありがとう

癒し肌改善日常☆ソニックエステお肌のこと

なかなか寝付けなくて、そんな時は無理に寝ようとするより他の事をしたほうが良い❗とあったので、毎日していますが、念入りに機械の掃除

いつもありがとう
優しく丁寧に(^.^)
スクライバーが毛穴の毛根の奥の汚れまで除去してくれる。
お客様も毛穴が根こそぎとれたのがわかります。

超音波で、毛穴の引き締め、たるみ、くすみ、シミ、ニキビ、ごわごわを改善。
リフトアップと、くすみは一度でわかります。

エレクトロポレーション。
これはお客様に感謝の気持ちを込めて導入しました。電気メスとよんでる方もいらっしゃいます。

超音波、ポレーション、共に皮下組織の基底細胞まで届きます。
眠っている細胞を呼び起こし、活性化させる効果はやればやるほど実感します。

あとは、プローブ超音波小、ポレーション小

けっこう、ごちゃごちゃです。
お客様によって使い分けてます。
いつもありがとう

感謝です。いつもみんなを綺麗にしてくれてありがとう。みんなの笑顔は君のおかげだよ❤なんつって 笑 語りかけてます。

お肌で悩んでいるけど何をして良いかわからない、エステが怖い、勧誘されるイメージ。

私は勧誘は一才致しません。
10年この仕事をして思うのが、やはり肌は外的の物と内面的なものもあり、無理な勧誘で通っても内面的な肌荒れは治りにくいです。ここではできないと分かればお断りして、他の良い所を探したりもします。
いろんな意味でのサポートも私の仕事だと思っています。

そんな悩んでいる方に出会いたいな。もっと綺麗にしたいな。文章力も低いですが(^-^)気持ちはいつも一筋です。


あと、全然関係ないのですが、

ビッグダディが松山にジンギスカン屋をだしましたね。

どーでしょうね。私的にビッグダディが・・・
たくさん子供を生んだ女性は本当にすごいと思いますが・・・男はあの傷みわからないのにポンポンと・・・全員行きたい学校や、欲しいものを与えることはできるのでしょうか・・・

それができるから、ビッグダディなんでしょうね。




同じカテゴリー(癒し)の記事
お手入れ☆魔法の手
お手入れ☆魔法の手(2016-11-07 22:34)

自分メンテ
自分メンテ(2016-10-21 16:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。